いまごろ気付いたのか?



そうさ、俺は


ただの変態男さ!!



お前たちの事など


なんとも思ってないわ!





だから


さっさと



俺の前から消えろ!!





◇修行忍者◇












【なるハイSP】

◎水の中に絵を書く→オブラートがナイスだったな。
◎綱引き→おんぶして摩擦力を高めて勝利。
◎余り物食材で料理→凄い、さすがプロだ。
◎巨大鉄球でニュートンのゆりかご→お金をかけた割には…イマイチだったかな。
◎流れ星になる→優子のスカイダイビンググッド!
◎空きビンで音楽を作る→見事に成功!!ベルキラキラ


☆川越シェフのコーナーの最中に、峯岸が質問。

《前菜》→→→→→→→→→→出会い
《メインディッシュ》→→→→デート
《デザート》→→→→→→→→???

出会い、デート、と来て…最後は何なんですか?ドキドキアップ音符アップラブラブアップドキドキ


↑ このスケベ女め!!グーDASH!

峯岸も俺に負けないくらい変態だな!リボンドキドキ口紅サンダルキスマーク

お前がそんなに いやらしい女だったとは…

ますますオマエの事を好きになったぜ♪チョキキラキラ







【峯岸みなみ】

RADのボーカルが、臼田とかゆうタレントと付き合っている
っていうのは本当か?

みなみ、お前は そんな男のファンを続けるつもりか?

次々と女を乗り換えているらしいな、どんな女と付き合おうが、その人の自由ではあるが、あまり良い印象は持てないな。

お前は今、RADにハマっている、だから熱愛が発覚したからといって、あのグループを嫌いになる事はないだろう。

でも いつかはRADに飽きる時がくるだろう、そしたら俺の所に戻って来い!



追伸: 今、RADは凄い人気だが、リアルな恋愛をしてるから、良い曲を作れるのだと思う。

峯岸、お前も恋をしろ!







【篠田麻里子】
おりこうさま節電SPにて。

扇風機の前に凍らせたペットボトルを置いとけば、風が涼しくなるという情報があったな。

俺も自分の家でやってみるよ。