Z750Sを買ってしまった。
あ、ありのまま、今起こったことを話すぜ。
俺は昼飯食べに行ったと思ったらZ750Sを買っていた。
魔が差したとか衝動買いとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
というわけで買っちまった。完全に勢いで。
ER6Fも同じ店にあって悩んだけど、やっぱ見た目でこっちにした。
跨った感じではER6Fの方がしっくりきたんだけど、見れば見るほどあの攻撃的な外見が微妙に思えてきて。
心配事は、
・やっぱでかい。
・やっぱ重い。
・足がつま先しかつかない。
・シートが硬い。バスの補助席より硬い。ケータイの画面拭きくらいのクッション性しかない。
これは間違いなくケツが終わるレベル。いくら漢kwskと言ってもこれはない。
とはいえ、見た目で全て許してしまった。
結局見た目がよけりゃ欠点すらチャームポイントに昇華されんのよ。
それにヨーロッパじゃ主に女性が乗ってるらしいし、
パリジェンヌに乗れて日本男児に乗りこなせないわけなかろう。
それでももしやっぱ合わなかったら、そんときはこれ売って大人しくNinja250でも買おう。
納車は月末。これはまた正月バイクで帰省してしまうフラグや。。。
