ドラックスター250最後の1台が入荷しました! | 竹馬モータースのブログ

ドラックスター250最後の1台が入荷しました!

今年多くのモデルが新排ガス規制により生産終了となりましたが

 

こちらの車両も長い歴史に幕を閉じることとなりました(涙)

 

 

 

ドラックスター250

 

今回250だけではなく400も生産終了となりましたのでドラックスターシリーズがラインナップから消える事に。。。

 

 

 

 

 

ドラックスターシリーズは空冷・Vツインエンジンのオーソドックスながらもこれぞバイク・これぞアメリカンという造りこみが人気で

 

こと250は希少なキャブモデルだったのですが・・・

 

 

 

 

 

メーカー完売となりましたので当店最後の1台となります。

 

 

深いレッドで性別関係なく好んでお乗りいただけますよ。

 

現状SR400やセローの様に次期モデル開発のアナウンスがありませんので、手にしていただけるラストチャンスかと思われます。

 

当店最後の1台はできれば地元長崎県の方にお乗りいただきたいので当面県外のお客様とのご商談はお断りさせていただきますのでご了承ください。

 

お早めのご検討宜しくお願いします。