スズキファンライドフェスタに参加してきました | 竹馬モータースのブログ

スズキファンライドフェスタに参加してきました

今日はツーリングもかねてみんなでスズキファンライドフェスタに行ってきましたアップ




会場は昨年震災で中止となり2年ぶりの開催となったオートポリス



例年試乗の順番待ちで使われているピットはまだ使えない状況で


今回テント張っての開催ですが・・・



入りきれず暑い中の順番待ちとなりました☀😵💦

しかし今回スズキが用意した試乗車は国内ラインナップモデルの他に



モトマップ扱い逆輸入車のあの・・・



GSXシリーズも試乗車が用意されてました❗

今年フルモデルチェンジのGSX-R1000にいたってはこんなにびっくり



私もまず一目散に並んで試乗しちゃいましたてへぺろ




皆さんも中々このような試乗できる機会が少ないのでここぞとばかりに楽しんでいらっしゃいました(私も😜)











今日試乗会にお撮りした写真は後日ホームページのツーリングアルバムにアップいたしますのでご覧ください。



しかし梅雨入りして全然らしくない天気が続き今日も暑いぐらいの試乗会日和で私も鼻ん頭真っ赤してますへ(×_×;)へ


今日もツーリングに参加いただいた皆さま、そして試乗会にお越しの皆さまと試乗会を開催してくださったスズキ二輪九州営業所の皆さま暑い中お疲れ様でした!


そして家に帰って来るまで忘れてましたが、そういえば今日は父の日でしたね



下の息子から父の日のプレゼントもらっちゃいましたアップ(上の子からは・・・まっ年頃ですからしょうがないです笑い泣き)