納車&撮影会からの宣伝 | 竹馬モータースのブログ

納車&撮影会からの宣伝

先日入荷したN様のXSR900アニバーサリー車を本日納車させていただきましたアップ


取扱説明を一通り終えて始まったのがアニバーサリー車並べての記念撮影でした爆笑



看板補修して綺麗にしないとなぁ(; ̄ー ̄A



オーナーのN様と奥様、そして私3人でパシャパシャΣp[【◎】]ω・´)








せっかくなので奥様のバイクも並べて・・・





アニバーサリーモデルたちに溶け込んでますね~笑い泣き

向かって右から・・・




マジェスティS ⬅当店でならまだ購入できますよ~



XSR900 ⬅今月末まで受注生産販売。絶賛予約受付中!!



SR400  当店でならまだ購入できますよ~


そして・・・




カワサキのエストレアてへぺろ


ちょっとここで少し宣伝を・・・


エストレアをご検討の方へスズキのST250もご検討されてみてはいかがでしょうかはてなマーク





ただいま当店では台数に限りありますが今月末まで特価にて販売させていただいております!!


写真のST250は納車待ちのものですがこちらのオーナー様も中古車をご検討のお客様でしたよ~ウシシ


最後に・・・N様ご注文から納車まで大変お待たせしました。勿体ぶらされた分、乗ってイジって楽しんでXSRをご堪能くださいねウインク


この度はありがとうございました~