還暦祝い① | 竹馬モータースのブログ

還暦祝い①

昨日はお店をお休みして母親の還暦祝いをしましたちゃんちゃんこ







まずは孫たちもいるしってことで何年振りかにペンギン水族館へペンギン




竹馬モータースのブログ
この中に息子がいます(ウォーリーを探せ)バレバレですがべーっだ!



竹馬モータースのブログ
説教をうけてるペンギンもぷぷッ(笑)sao☆






竹馬モータースのブログ
土日開催のエサあげ体験もできましたよラッキー


竹馬モータースのブログ
地元でもこんな時じゃないとなかなかみんなで来ないので集合写真を撮影





水族館で遊んだ後はお腹がすいたので中華街へGo








昼食場所をどこにしようかと中華街を一通り散策し








無難に・・・






竹馬モータースのブログ




注文したのは定番の・・・






竹馬モータースのブログ



ちゃんぽんアップ



竹馬モータースのブログ


皿うどん(太めん)アップ




竹馬モータースのブログ


チャーハンアップ




お腹一杯ふぅげっぷになったところで次は・・・








この続きはまた明日べーっだ!







今現在夜中の2時になるもんですから眠い










おやすみなさ~い\(^^)/