開けた甲斐があったかな!? | 竹馬モータースのブログ

開けた甲斐があったかな!?

もともと定休日だった今日ですが一人営業してたんですが





長崎はあいにくの雨・・・汗






さすがに電話もいつもより鳴らない・・・汗汗







1日どうなるものかと不安な午前中でしたが







昼前から修理やメンテナンスがちょこちょこ入り






いい商談もできたし・・・プププッuhu






相変わらずのPCXもご成約いただいたしクラッカー






まぁまぁお店を開けた甲斐があったかなぁうんうん






と自分に言い聞かせ明日に期待し晩酌やっとります酔っぱらいおやじ。ひっく