海鮮パーティー!! | 竹馬モータースのブログ

海鮮パーティー!!

こないだの土曜日に釣れたて新鮮な海鮮お食事会!?をしましたakn







弟たちが(その中には我が師匠やお客さんまで)瀬渡しで釣りに行って










僕もお誘いを受けられるぐらいは釣ってきたみたい パチパチ ぱちぱち









竹馬モータースのブログ  



どうですsei クロやカワハギあとなんて名前の魚だったかなぁ






とにかく豪華なお造り(カワハギの肝最高にうましうまい











クロの煮つけ・・・あと釣ったすべての魚が入った・・・







竹馬モータースのブログ



味噌汁ウマッ(食べてる途中に思い出しパシャカメラ汗







写真に撮り忘れたけど今シーズン初のカキ牡蠣もあり









飲みすぎちゃいました加藤茶









このブログ書きながらも思い出しよだれが・・・じゅるじゅる









ちなみに今回の調理・・・師匠(弟の同級生)の男料理なんですよ板前









またお願いしま~すアップ









僕はっていうと今年まだ1回しか釣りに行ってませんあせる