今回は
懐かしのドラマ流れ星

1986年 7月から9月に放送された
「男女7人夏物語」



元祖トレンディードラマ
とも言われてますね。

当時私は小学6年生で女の子
ひょうきん族好きだったから
さんまと鶴太郎が出てるから観てみよう音符
という軽いノリで観たら
ガッツリ恋愛ドラマで^^;
でも小学生でもなんとか理解できた
と思います爆笑
毎週楽しみで観ていて、
再放送もある度に観てましたスター


なんといっても
明石家さんまさんと大竹しのぶさんの
2人のシーンの掛け合いが面白かった🤣
名コンビでした。今でも名コンビ😆


最終回のキスシーンは
家族で観てたから
ちょっと気まずかった…爆笑
昭和あるある↑😆



コインランドリーにて
怖いお兄さんが来たシーン



飲食店での二人の掛け合いシーン

その他にレンタルビデオショップでのシーンや
スーパーでの掛け合いも🤣




この回の嵐の日は、特に何回観てもいい〜👍

それにしても
今井さんモテモテじゃないか!爆笑



今井
「お前が好きやねや!!」

このシーン、さんまさんが出ている
ハコネーゼのCMに出てたみたいで。
動画は残念ながらありませんでした。
画像の右上の創味食品の文字は
ハコネーゼの会社名ですので。




貞九郎さんの
電気消すのも定番シーン爆笑




もちろん秋物語も観ましたよ!

柳ちゃん怖かったなぁ〜ガーン

この最終回のキスシーンも
夏より強烈だったびっくり
未だにまともに観れません爆笑


今、Tverで秋物語が配信されているようです。
夏物語も配信されていたみたいで
見逃してしまった〜泣き笑い


主題歌も良かったですよね♪

下矢印下矢印下矢印

動画・画像お借りしました(_ _)