職場の人に

今月中に辞めるんですよと言ったら驚かれて、

その人は私に言いたいことがあったようで

聞いてみたら、



Aさん「〇〇さん、前から思ってたんですけど

 (女優の)○○○○に似てますよね」


「初めて言われましたよ。

 マスク取ったら全く違いますから」



Aさんは、私がマスク取った顔

見たことありませんし目元しか知りません。

そして私に言えてスッキリしたそうです爆笑



その女優さんは今30代の方です。

恥ずかしいので

名前は書かないでおきます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

1ミリも似てないから泣き笑い

その女優さんに申し訳ないです(_ _)



でも全く似てないのに〜と思いつつ

ちょっと悪い気はしない

クレインなのでした爆笑




因みに私は高校の時、同級生から

Winkの相田翔子ちゃんに

似てると言われたことがあり

「どこが?」と聞いたら

「顔じゃなくて雰囲気が似てる」

とのことでした爆笑