司会は
黒柳さんとコニタン🎤🎤



第10位
「自分でゆーのもなんですけど」
       ニャンギラス
メンバーの木原さんが試験中の為お休みふとん1




第9位
荻野目洋子ちゃん



ドラマ「早春物語」のNGシーンが!
荻野目ちゃんかわいいニコニコ



第10位
「Dance Beatは夜明けまで」




第9位 トシちゃん

雑誌CanCanの写真集撮影の為
沖縄から中継🌺




ゴルフ🏌‍♂に凝っているとのことで
バンカーショットで腕前を披露⛳
2回しましたが、
残念ながらグリーンに乗らず
リハーサルではポールに当たったそうです🚩




第8位
「べルエポックによろしく」




歌前トーク

視聴者からの質問で
「歌手になってなかったら
何になりたかったですか?」

西村
「小さな喫茶店のウエイトレス」

小さな喫茶店☕可愛らしい💕


「どんな男性とお付き合いしたいですか?」

西村
「優しくておもしろい人」

知美ちゃんの旦那さん
優しそうですもんねニコニコ




第7位「見えてますか、夢」


まだ知美ちゃん、当時15歳初々しい💕



6位と5位の
高井麻巳子ちゃんと
杉山清貴さん一緒に登場キラキラ



ベストテン初登場の麻巳子ちゃんは
色紙にサインを✍️



歌前トーク

麻巳子ちゃんは
おニャン子、うしろゆびさされ組
杉山さんは
オメガトライブ
それぞれソロになって
良いところと悪いところ。

高井
「今までと違った曲で、
 大好きなバラードが歌えた事が嬉しくて。
 ひとりになったら聴いてくれる人がいるのか      不安ばっかりで」



杉山
良いところは
「一人で楽屋でボーっとしてるのは
 つまんないですね」

悪いところは
「孤独を味わえること」




第6位
「シンデレラたちへの伝言」


私この曲好きなんです照れ



第5位
「さよならのオーシャン」



第4位
「君は1000%」
1986年オメガトライブ
名古屋コンサートの移動中の為お休みふとん1

あら残念🥲
杉山清貴さんとのトーク聞きたかったなぁ〜

徹子さんとコニタンも残念がってました。




今週のスポットライトキラキラ
原田知世ちゃん

理想の男性像
最近お姉さんの原田貴和子さんが
デビューされたことなどを語っていました。



今週のスポットライト

「雨のプラネタリウム」




第3位はチェッカーズ

映画で尚之さんが
浅野温子さんとのキスシーンがあり、
感想は勘違いしてしまうとの事でした爆笑




というわけで
"もしキスをするならこの唇が💋いい"
という企画流れ星

それぞれメンバーが
パネルに並んでいる理想の唇を選ぶことに



パネルは
こんな感じになってます爆笑



なんと尚之さんは
浅野温子さんの唇を選択してましたびっくり



徹子さんの唇を選んだのは
高杢さんと政治さんでしたニコニコ



ちょっと照れてる?嬉しい?
表情の徹子さん照れ



郁弥さんが
俺の目に狂いはない!と自信満々に選んだのは
なんと自身がファンである
藤谷美和子さんの唇でした。
流石!
ファンの目に狂いはありませんでしたねキラキラ




第3位
「Song for U.S.A」



第2位 TUBE
熊本市民会館から中継



1位になったらどうしてほしいかと言う質問に
前田さんは
水着の女性200人に来てもらって👙🩱
歌いたいそうです。
お客さんちょっとブーイング👎爆笑


でもTUBEってよく女性👩に囲まれて
歌ってるシーンよく見かけてましたね。
もしや前田さんの注文だったのか?😆



第2位
「シーズン・イン・ザ・サン」



第1位は明菜ちゃん🎊


視聴者から
郁弥くんが7/11で24歳の誕生日
明菜ちゃんが7/13で21歳の誕生日
ちょっと早いけど、
2人一緒に
誕生日のお祝いをしてくれないでしょうか?
というリクエストがメール



豪華な誕生ケーキが登場🎂


美味しそう🤤




2人でHappyBirthday♪



明菜ちゃん照れてます💕




おめでとう🎉

拍手拍手拍手




第1位
「ジプシークイーン」


「ジプシークイーン」歌ってる頃、
当時は普通に観てたけど、
大人になってYouTubeで改めて観ると
可愛いのは分かっていたけど
明菜ちゃんこんなに綺麗だったのかと
びっくり!!
衣装も何気にセクシーでステキだしキラキラ
この内容以前も書いたかもしれませんが^^;
ご了承ください(_ _)




それでは
ハイポーズ📸

また来週〜

バイバイバイバイバイバイ