出勤途中、信号待ちしている時

女子高校生のカバンをふと見たら👀

推しの写真をカバンにぶら提げていたひらめき

誰なのかさっぱり分かりませんでしたが😂






こういう感じの物に上矢印


私が今もし推してるアーチストの写真入れて

カバンに提げてたら、

誰っ❔って思われるだろうなぁ爆笑

分かる人には年齢がバレる可能性大😂


それ以前にイタいおばさんと思われるか泣き笑い





私がケース入れたい推しの写真候補下矢印

米米CLUB照れ



カールスモーキー石井照れ







20代ニッキ照れ



30代ニッキ照れ

最近見つけたお気に入り画像🥰↑



足の先まで写ってるのだったら

手作りのアクスタにするのになぁ🥲

アクスタって

全身じゃないといけないんですよね。





オマケ気づき

私が現役女子高校生の頃に使用していた

ミポリンのキーホルダー下矢印


[表]           [裏]


懐かしい〜飛び出すハート



現在Amazonで

なんと¥6,980で販売されてましたびっくり

画像お借りしました(_ _)