▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私は
これまで紺色の傘🌂を3度無くしました悲しい

1度目は高校生の時で
学校で誰か間違えて使ってしまったのか
盗られたのか分かりませんが
無くなりましたショボーン

2度目は初めてのお給与で買った傘🌂
これは完全に盗まれましたショボーン

3度目は父が勝手に使用し、
そして無くしてしまったようです泣き笑い

それ以来紺色の傘は買わないようにしました。
小物類系なんかも紺色の物は避けて買ってません🥲



子供の頃はよく
お友だちと傘をテントみたいにして
お家を作って中に入って遊んでましたスター
なんて可愛らしい遊びをしてたんでしょうかニコニコ

傘傘傘傘傘
 

画像お借りしました(_ _)



傘☔といえば
井上陽水さんの「傘がない」🎶