今回は、今夜「世にも奇妙な物語」が放送されるということで、
私が好きな物語を✍️

画像・あらすじ画像お借りしました(_ _)
画像の大きさがバラバラになっております
ご了承ください(_ _) 


「ロッカー」
主演:織田裕二


この作品は好きというより、
とても印象的で
最後が特に怖かった驚き




「ズンドコベロンチョ」
主演:草刈正雄


こちらも好きというより
記憶に残るって感じです。
だって

"ズンドコベロンチョ"ですよ爆笑


それにしても草刈さんカッコいい!!




「覆面」
主演:獣神サンダー・ライガー


この物語感動しました🥲

獣神サンダー・ライガーさん、
このドラマキッカケで
好きなプロレスラーになりました😊




「ハイ・ヌーン」
主演:玉置浩二


インパクトあり過ぎですあんぐり

もうギャル曽根もビックリですよ爆笑
全部のメニューが終了したと思ったら
また最初から注文するんですからびっくり




「さよなら6年2組」
主演:中森明菜


この物語感動しました。
切ないです😔

こんな綺麗で可愛らしい先生がいたら
生徒の人気者ですよねニコニコ




「思い出を売る男」
主演:小堺一機


私が最も好きな物語です。

ラストシーンで
妻役の岡江久美子さんが
「もう一度やり直しましょうはじめから、
 3人で新しい思い出作るの」
という台詞に感動しました🥲




ストーリーテラー タモリ

1991年頃のタモさん

スーツのデザインに時代を感じますニコニコ



最近のタモさん