ダンスは好き?苦手?

少年隊のダンスを観るのが好き照れ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


タップダンスといえば
私はビートたけしさんだな👞ルンルン



こちら2つの動画から指差し
スクショしました

下矢印下矢印下矢印



ビートたけしさんの
コンサートから

先ずはたけし軍団が
タップダンスを披露👞ルンルン

たけし軍団がアイドル並みに
キャーキャー言われていた頃です爆笑



軍団のタップをモニターで見る殿



そして殿ステージに登場キラキラ



真剣です


殿たのしそう照れ




ビートたけしさんと
志村けんさんの
三味線とタップダンスのコラボルンルン

バラエティ番組
「タケシ厶ケン」で披露されました。
私、リアタイで観ましたよおねがい





シンプルなセットで
より臨場感があってカッコよかったです✨