今回は動画から、
沢田研二さんの楽曲
「勝手にしやがれ」のカバー曲
3曲をセレクトしました流れ星


TAK MATSUMOTO featuring 稲葉浩志気づき
「勝手にしやがれ」
音声のみです↑
ドラマ
「あなたの隣に誰かいる」挿入歌
このドラマリアタイで観ていて、
ドラマシーンに
ピッタリハマってました。
初めて聴いたときは鳥肌モノでした飛び出すハート

稲葉さんのロック調の
「勝手にしやがれ」カッコいいキラキラ




THE ALFEE気づき
「勝手にしやがれ」


アルフィーの桜井さんの
「勝手にしやがれ」
澄んだきれいな歌声で素敵です。

桜井さんの衣装、
還暦仕立てになってますニコニコ




少年隊 東山紀之気づき
「勝手にしやがれ」

ヒガシの「勝手にしやがれ」
正直どうかな?と思ったけど、
なかなかイケてましたよおねがい
流石だなキラキラ