上矢印上矢印上矢印

今回は、
私が気になった

You Tube動画をスクショですウインク




この動画は、
夜ヒットの
中山美穂ちゃんの歌前トークから
この日出演していた
BOØWYの氷室京介さんが
大の美穂ちゃんファンという内容のものです。


真後ろに
当時美穂ちゃんとお付き合いしていた
トシちゃんがいます。


ですので
大の中山美穂ちゃん、
トシちゃんファンの方で
不愉快に感じる方はスルーしてください(_ _)


それでは



出演者の中に
熱烈な中山美穂ファンがいます。
ということで



BOØWYの

氷室京介さんが呼ばれます。

出演者はほぼ氷室さんの方見ている中
トシちゃんだけなんともいえない表情爆笑
すぐ振り返ったけどねウインク




トシちゃんばかり観ちゃいますよ私は😁




古舘
「かなりのファンでしょ?」

氷室
「はい」

氷室さん
緊張しすぎて
声がカッサカッサで声量がありません爆笑






古舘
「(美穂ちゃんの)
   どういうとこがいいですか?」

氷室
「顔が好きです」

ズバリ顔!!
ミポリン壮絶可愛いもんね♡


ヒムロックが緊張しまくって
咳き込んでるよ。

がんばれーグー




美穂ちゃん照れてます♥

それと
布袋さんのなんともいえない表情爆笑




終始顔がこわばってる氷室さん

もうヒムロックではなく
一般のファンの方ですニコニコ

古舘
「顔の、具体的に言うと
   どういうとこがいいんですか?」

氷室
「綺麗な方だなぁ」



古舘
「じゃあ、せっかくですから
 握手と…キスを」

笑笑笑


古舘さん、キスって爆笑



握手の瞬間🤝
トシちゃんガン見👁

おーい!!
トシちゃーーーん!!
大丈夫か〜

😆😆😆




氷室さん
うれしそうです

照れ照れ照れ




美穂ちゃん
トシちゃんを
一瞬見たぞーーー!!

私は見逃しませんでしたよグラサン

😆😆😆

私大興奮!!

🤩🤩🤩



心が落ち着かなくなってきたのか
とんねるずの貴さんに
話しかけるトシちゃん🤭




古舘
「質問とか」

氷室
「はい後で」

氷室さんファンの方すいません(_ _)
変な顔になってしまいました。
それほど緊張で顔がこわばってます。




貴さんと何喋ってるかな?
トシちゃんひらめき

美穂ちゃんは
歌のスタンバイへ




貴さんにマイクを向ける古舘さん🎤

古舘
「友人代表?」

芳村
「親戚代表?」




次に本命?トシちゃんに🎤

古舘
「トシちゃん親代り」

トシちゃん
「はい(苦笑い)」

古舘さんナイス👍😆




トシちゃん下向いちゃったニコニコ

トシちゃんったら顔に出るから😆


私はこういう
トシちゃんが好きですひらめき
誰かさんと違ってブスーとした表情しないもん😊



1分半の動画でしたが
中身濃ゆかった〜グラサン