まだ沢田研二さんのコンサートの

余韻に浸ってるクレインです^^;



#沢田研二

#ジュリー

ブログアクセス数がいつもの倍になります



ご覧の通り


↓↓↓ 滅多にないので記念にスクショ




昨日の

九州の暮らしランキング 20位




人気記事ランキングに至っては

なんと1位でした✨




拙いブログを

沢山の方に読んでいただき感謝です(_ _)




ジュリーのコンサート行く前からも

観てましたが、

更にジュリーの動画You Tubeで

観まくってます📺気づき看板持ち


下矢印下矢印下矢印




この曲コンサートでヤラれたから💘😆



いずれ買います!



いずれ買います!


ザ・タイガースも観てますニコニコ

ザ・タイガースの期間限定再結成



上のタイガースの観てたら

この動画が出て来て観たら面白かった😆

「豊の部屋」

水谷豊さんと岸部一徳さんとのトーク

相棒コンビ



解散から約10年後の再結成。

日劇が無くなる為、

特別の再結成だったんですね。



ザ・タイガース 2013 in東京ドーム


こちらに載せている以外も観てまーすルンルン




私の今年の抱負(目標)は、
推しももちろんですが
推し以後外のコンサートに行くことでした。
ジュリーは見事に達成したのでキラキラ


次は、
田原俊彦さんのコンサート
トシちゃんだールンルン

ジュリーは奇跡的にチケット🎫取れたけど
トシちゃんどうだろう🤔
今年45周年だからなぁ〜
10/6(日) 福岡サンパレス
日曜日だよ倍率高そ〜泣き笑い
どうか当たりますように🎯🙏




チケットぴあで
抽選受付発売、待機してますニコニコ
ジュリーもこちらで購入出来ましたおねがい


ですが
肝心の推しのコンサートは
諦めてます泣き笑い
米米CLUBは来年と思うし、
FD18は100%ない感じだし…
ニッキはこのままだと
もう生見れないなかも泣き笑い