今回はこちらの記事から↑




小学生のとき嫌いだった

給食ランキング笑い



1位のレバー
私も1番苦手でしたショボーン
今でもムリです泣き笑い
栄養価高いんですけどね。
気持ち悪くなってしまいます😖

2位の牛乳
飲めるけど
ご飯との相性が…
結構な量だし、
毎日はちょっとつらかったかも…


3位の酢の物と
6位のレーズンパン
10位のサラダは好きだったけどなぁ。

酢の物は
家でおかわりするぐらい大好物でした♡

5位のその他爆笑
私が当てはまるのは
オレンジジュースですね。
牛乳あるのに、
オレンジジュースが更に+されるという🥴
そんなに飲めないよ〜絶望
オレンジジュースは持って帰ってました。





25位のミルメークって何?

カレーライス、焼きそば、ハンバーグは
意外でした。
お家のが美味しいって感じでしょうか😊

32位のラーメン🍜とか
私の所には無かったけど…

34位のトマト🍅
分かります。丸ごとでしたよね。
トマトは好きだけど
丸ごとは辛かった^^;


皆さんはこのランキングの中に
苦手だった献立ありましたか?