こちらを参照に指差し

私の好きな

1990年に発売された曲流れ星




発売順です✨




ぼやぼやできない
     工藤静香

初期の頃の
工藤静香の曲よく聴いてましたルンルン





二人静
     中森明菜

映画「天河伝説殺人事件」
プロモーションソング🎶

映画の主題歌は関口誠人さんバージョン

冒頭の台詞の
「きっと愛しすぎたから」は
聞くたびに切なく感じてました🥲





LADY NAVIGATION
                B'Z

1991年の夏曲のひとつ🎐





あなたに会えてよかった
     小泉今日子

ドラマ「パパとなっちゃん」主題歌🎶
毎週観てました📺看板持ち

このジャケットの髪型
みんなよくしてたなぁ。





どんなときも。
    槇原敬之

映画「就職戦線異状なし」主題歌🎶

歌詞も曲も素晴らしい✨





BELIEVE IN LOVE
              LINDBERG

「夢で逢えたら」の主題歌🎶





ミセスマーメイド
      チェッカーズ  

チェッカーズの曲で
1番好きな曲です✨





ひとすじになれない
    米米CLUB

米米のポップ系シングルでは
「浪漫飛行」と「君がいるだけで」
に押され気味ですが、
この曲も名曲ですよ🎶





メタモルフォーゼ
    工藤静香


工藤静香2曲目!





雨音
    久保田利伸

レゲエ調の曲です。





僕はこの瞳で嘘をつく
   CHAGEANDASKA

ライブで盛り上がりそうな曲✨