思い出スター

今日は
"UNICORNのコンサートに
初めて行った日"

チケット🎫指差し

マリンメッセ福岡
2009年4/5(日)


UNICORNが解散して
16年後、
遂に再結成を果たした
UNICORN✨


当時私は奥田民生さんの
モバイル会員で、
当時ファンクラブは無かったので



突然年賀ハガキが門松
投函されていてびっくり
           画像はお借りしました(_ _)

年賀ハガキでサプライズ!!

なんの前触れもなく突然の再結成!!

ユ、ユニコーンだ〜笑い泣き

モバイル動画にて
いきなりの新年の挨拶するUNICORN
当時はまだガラケーだったからなぁ


その後は
シングル発売✨
アルバム発売✨
全国ツアーとなんだか盛りだくさん
メディアも沢山出て
楽しませていただきました✨

そして
初のUNICORNのコンサート🚶
15年前の今日❗❗

アリーナ席で
私背が低いからか姿が全く見えなかったけど
(スクリーンに映し出されたので
なんとか見れましたアセアセ)
大興奮爆笑
それはもう
夢のひとときで
楽しかった〜

歩く歩く歩く