こんにちは、おもち餅です

田舎で義両親と完全同居嫁してます。 
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎                                        
小5男子、小2女子、旦那
旦那の義両親と水回り一つの
完全同居してます。
ただいま同居9年目

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 
税理士事務所でパート職員してます。 
日々の気づきなどを綴ってます。 



ずいぶん遠のいてしまったブログ。。


辞めたわけではないです。。


一度ストップしてしまうと

次にスタートするエネルギーがかかることを実感してます滝汗



坂道で自転車を漕ぐ時と一緒

一度止まってしまうと、次に漕ぎ出すのに

エネルギーがいる





それにしても放置しすぎた








アウトプットしなくなると

頭の中が何となく無駄なもので渋滞してる感覚がありますキョロキョロ


この状態が数ヶ月続いてた。。



ぼちぼち書いていこうなぁー



☑️パートナーシップ


☑️義父のこと


☑️お金のこと



色々と目の前に問題が現れて来てるんですえーん



逃げ出したいけど、

そんな訳にはいかないのも

頭では分かってる


しかし行動が伴わないガーン




前日、マヤ暦のセッションを受けた時に

言われたんです


『今までと違う選択をしないと

未来は何も変わらないよ』



正直まだ行動を変えようとしない自分との戦いです滝汗






最後に最近買って良かったもの拍手



マイクロファイバータオル

下矢印


これを使ってから、

ドライヤー時間の時短になってますOK

半信半疑でしたが、オススメキラキラ