こんにちは、おもち餅です

田舎で義両親と完全同居嫁してます。 
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎                                        
小5男子、小2女子、旦那
旦那の義両親と水回り一つの
完全同居してます。
ただいま同居9年目

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 
税理士事務所でパート職員してます。 
日々の気づきなどを綴ってます。 


昨日、仕事帰りに直行した場所





この方に会ってきましたラブラブ



屋久島の夜光貝とヴィンテージパーツを

使われたアクセサリー


ルミナスリアン

吉田ひとみさんです

お写真右側の美しい方ですキラキラ


❤️❤️❤️



ホームページはこちら



現在

西宮阪急阪急でイベント中


THE CLASS KOBE


こちらに参加されてます拍手




以前のいつかのブログでも書いてますが


ひとみさんとは

5年前からのご縁ですお願い



当時はご自宅でネイルケアを

されていました。



私が爪へのコンプレックスと向き合う

きっかけを下さいました宝石赤








ひとみさんは現在は

ご両親の出身地である屋久島の夜光貝を使った

ヴィンテージアクセサリー作家をされてます



女性を美しくするお手伝いという分野では

アクセサリーもネイルも

繋がってますよね照れ




そして今回新しくお迎えしたのは



大好きなキセキノカケラシリーズのピアス

投稿で気になっていたアメリカンピアス

セット付にオススメいただいたネックレス



きぁーーかわいいラブラブラブ




どんなファッションにも合わせやすくて

少し女性らしさをプラスしてくれるんですおねがい




さっそく今日着けていきましたニコニコ


イベントは6/27まで開催されてます気づき

お近くの方はぜひ見に行って欲しいですラブラブ