こんにちは、おもち餅です

田舎で義両親と完全同居嫁してます。 
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎                                        
小5男子、小2女子、旦那
旦那の義両親と水回り一つの
完全同居してます。
ただいま同居9年目

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 
税理士事務所でパート職員してます。 
日々の気づきなどを綴ってます。 



あっ、暑い滝汗滝汗滝汗



今日は息子の野球の母当番の日


1日外で過ごすことになります滝汗



6月でこの暑さってアセアセ

夏本番はどうなるのだろうか。。。



昨年の夏はほとんど参加してなかったので

先を考えると思いやられますゲッソリ







ここ最近、野球に1日参加すると

夕方あたりから頭痛がチーン


前々回は吐き気もあったりで

夕飯も食べずに寝ました



食べたものが悪かったのか。。

水分が足らなかったのか。。


はたまた他の原因か。。





2回続いているので

ちょっと怖さがあるんですよねーー



旦那に『薬飲んだら!』って言われたけど


そうなんだけど、

頓服薬はあんまり飲みたくないし

原因を探りたいんだよねー



だから今日は水分マシマシで

揚げ物も食べずに挑んでます!



あと一つは

テンションを上げすぎないピリピリ


楽しさもあるんですけど

テンションを合わせて

疲れてしまうときがあるんですよねーー


全然自然体じゃないチーン


ここが1番の原因ではないかと思ってます



今日から新しい帽子を被ってます流れ星





完全遮光のキャップ🧢

違う素材のものを使ってましたが
夏用に新調キラキラ

こっちはクール素材が使われているんです。
サイズはM
しっかり被れる
深めの作りになってます。

サイドに着けているカバーは
スリーコインズで買った日よけカバー

商品名は『UVうなじカバー』

手持ちのキャップにクリップで
取り付けられるようになってます。