こんにちは、おもち餅です

田舎で義両親と完全同居嫁してます。 
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎                                        
小5男子、小2女子、旦那
旦那の義両親と水回り一つの
完全同居してます。
ただいま同居9年目

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 
税理士事務所でパート職員してます。 
日々の気づきなどを綴ってます。 



今日は


スタバの会員登録者限定の


ダブル スターディ

星星星星星


って事で、昨日言った通りに

帰り道とは逆方向の

行ったことのない店舗へ寄って帰りました照れ



たぶん、96店舗目グッ







今朝は通勤中に

杉口かなさんのインスタライブを聞いてました




アーカイブ残ってました

こちら💁‍♀️


24時間以内に消されるそうです!


テーマは『自分のことを愛する習慣と

ブレない自信の作り方』



婚活スクールを運営されている方ですが

既婚者でも響くところが沢山あります流れ星


何より聞いてると元気になれるので

YouTubeなどもオススメですラブラブ



その中で引っかかったワード

フォトン



【フォトン】とは、光の粒子、素粒子


意思や、感情には実体があって

それがフォトンという素粒子で出来ている

そうです。



これまたよく聞いている

岩崎尚子ちゃんのインスタライブで

同じ言葉を聞いたんですびっくり



ピンポイントでアーカイブが見つけられず滝汗


岩崎尚子ちゃんのインスタはこちら



尚子ちゃんは

こちらの本になぞったお話でした




村上和雄先生の

『スイッチ・オンの生き方』


この本は尚子ちゃんも共に学んでいる

人生謳歌塾の代表

佐伯あこさんが紹介されてました



読んでなかったんです私滝汗


はい、これはポチします!