こんにちは、おもち餅です

田舎で義両親と完全同居嫁してます。 
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎                                        
小5男子、小2女子、旦那
旦那の義両親と水回り一つの
完全同居してます。
ただいま同居9年目

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 
税理士事務所でパート職員してます。 
日々の気づきなどを綴ってます。 



梅雨らしい天気が続いてますね

恵みの雨とはいえ、傘の荷物が増えることが

結構なストレスですチーン




仕事の日はもっぱら折り畳み傘派


通勤時間は1時間40分程ありますが

外を歩くのは

職場の最寄駅からアーケードを抜けてからの

500メートル程と

家の最寄り駅からの500メートル程



電車でカバンを持ちながら長傘を持つのに

すごくストレスを感じて

カバンに突っ込める折り畳み傘の方が

便利なんですグッ




今日は仕事帰りに行きたい場所がありました





そうスタバです滝汗


最近また『マイストアパスポート巡り』してます



とは言っても

車で30分ほどの店舗や

帰り道に寄れる店舗のみ



今日は帰り道とは反対方向だけど

駅近の店舗を調べていたら

寄って帰っても、

そんなに遅くはならなさそうな店舗を発見💡



電車の時間を調べて

定時ダッシュの予定でしたが。。。



顧問先のお客様が今から行ってもいいですか!?

と連絡があり、、



断れなかったガーン



決算等でお渡しする資料があって

今月末までには来てもらう予定には

なっていましたが



き、今日。。。滝汗




でも、キッパリと諦めたらね


こんな通知がスマホに来ました


⬇️



会員限定のダブルポイントディ星



よっしゃニヤニヤ

じゃあ、明日に変更ですグー