こんにちは、おもち餅です

田舎で義両親と完全同居嫁してます。 
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎                                        
小5男子、小2女子、旦那
旦那の義両親と水回り一つの
完全同居してます。
ただいま同居9年目

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 
税理士事務所でパート職員してます。 
日々の気づきなどを綴ってます。 


6月に入りましたねー



今日は参観の予定でしたが、中止❎


登校は雨の中、付き添ったんですが

登校してて早々に大雨警報が発令されて

10時前には帰ってきました。


滝汗滝汗



ここ数ヶ月、旦那との間で色々とあって

感じ方の違い、ズレ、

いわゆる価値観の違いってやつ!?



えっ、これをすることで

そんなふうに思ってたんゲロー

とかいろいろとありましてゲロー



いつもよりエネルギー使うよねチーン


学び始めて、ブログを始める前との

枯渇具合を比べると

雲泥の差で現在の方がマシなのですが


それでも逃げ出したいほどに

しんど過ぎたガーン



ひと山こえると、またひと山

⛰️⛰️



結婚生活、子育て、


下がったら、上がるしかないし、

この事象もすべて学びにする!




さてさて、

リピ買いしましたおねがい



DIORのコンシーラー

カラーは2️⃣番



値上がりしてたけどアセアセ

前使ってたものよりコスパがいいかなと


後は、やっぱりDIORを使っていると

気分があがるニヤニヤ




一緒に写っている白いパケ物もは

顔に、手に、唇に、ネイルに

マルチに使えるクリームラブラブ




会計待ち中に

これなんだ!?ポーン

気になって聞きました、

そしてお試しさせてもらいましたキラキラ



伸びが良かったですよーー

見た目も100点満点のかわいさハート


予約は受け付けてないって言われまして。。



今日発売だそうです!


ほっ欲しいラブ