こんにちは、おもち餅です

田舎で義両親と完全同居嫁してます。 
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎                                        
小5男子、小2女子、旦那
旦那の義両親と水回り一つの
完全同居してます。
ただいま同居9年目

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 
税理士事務所でパート職員してます。 
日々の気づきなどを綴ってます。 



これまた久しぶりの更新になりました滝汗



2ヶ月が経っていた。。。



特に変わりはなく過ごしてます



ゴールデンウィークは息子の野球






1日目は

自分の運転での初めての配車

しかも40分ほどかかる距離のグランドで

大会参加


配車🆗の人が少なかったので

思い切ってやりました!

旦那はゴルフチーン



2日目は

当番の日

ラッキーなことに午後からだったので

お弁当の買い出しは免れましたニヤニヤ


練習後は

我が家でお泊まり会ビックリマーク


言い出しっぺの旦那が

頑張ってました



3日目は

12時からの練習


4日目は

通常通り8時半集合


5日目は休み







実は1日目に参加した大会で負け泣

1回戦で敗退したことによって

残りは連日練習だけになりました



朝早めの集合も無かったし〜


そして、数箇所あるグランドも

他の行事で使われていたりで

集合時間がゆっくり〜



個人的によっしゃーニヤニヤ

なんて、、思ってしまったり。。

だけどこう思ってるのは私だけじゃ無いはずビックリマーク




そして今日から仕事始めでした気づき




もう少しブログもアップしていきますグー


日々のアウトプットのために

お付き合いいただけたら嬉しいです{emoji:005_char3.png.おねがい}