こんにちは、おもち餅です

田舎で義両親と完全同居嫁してます。 
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎                                        
小4男子、小1女子、旦那
旦那の義両親と水回り一つの
完全同居してます。
ただいま同居9年目

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 
税理士事務所でパート職員してます。 
日々の気づきなどを綴ってます。 



今日も仕事です



連日ちょっと残業して帰ってますが。。


昨日は

どーしても行きたいところがあって

寄り道口笛








ON&DO


五島列島の椿を使ったスキンケアブランド



大好きなショップ

slobe ienaのyoutubeで紹介されていたのが

知ったきっかけですハート



あの美顔器やシャワーヘッドで有名な

ReFaの会社だそうですキラキラ


ちなみに

社長さんが長崎の五島列島出身電球




そして買ったのはこちら





 エンリッチクリームI


私的には良い値段するんですけどねアセアセ


少量でしっとりするので

コスパは良いと思いますよ!



ミニのお試しサイズを使い切ったので購入





3月にこちらのクリームがリニューアルすると

聞いたんですが。。



リニューアルまで待てないので




そして、3月には

限定で新しい美容液が出るそうですおねがい




この冬に収穫した椿の花で作るそうですおねがい


そして発売日が私の誕生日!



やだーー欲しいラブ



物欲がつきませんビックリマーク