こんにちは、おもち餅です

田舎で義両親と完全同居嫁してます。 
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎                                        
小4男子、小1女子、旦那
旦那の義両親と水回り一つの
完全同居してます。
ただいま同居9年目

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 
税理士事務所でパート職員してます。 
日々の気づきなどを綴ってます。 



今日は休みですニコニコ



この週末はほぼ家でゆっくり過ごしました気づき

土曜日の16時ごろから息子の野球に行ったよ



土曜日は掃除にアイロンがけに

息子の裁縫道具と彫刻刀セットの名入れ


夕方からグランドの顔を出すために

夕飯の買い出しに、準備


野球の付き添いに行っちゃうと

夕飯は義母にお任せになってしまうので

行かない時ぐらいはやりますビックリマーク





娘のリクエストのオムライスナイフとフォーク

初めて炊飯器でチキンライスを作りました




卵で包むのは義母がやってくれましたお願い



そして、日曜日は


オンラインパンレッスン



月一回のオンラインレッスン

11月から2ヶ月リアル参加出来なくて

動画で受講でした。



今回はグラタン風パン


振り返りは他のブログでキラキラ



今日は旦那は仕事へ

息子は野球へ

娘はお友達宅へ


という事は。。。


私ひとり〜照れ

あっ、義両親は一階にいますよ



焼き立てをシェア出来ない寂しさはありましたが。。。



私が焼きたてパンを楽しむ事が1番の目的キラキラ


ひとりで結構照れ


録画していた『クレイジージャーニー』を見ながらの1人時間照れ



思わぬ時間が出来て、ありがとうデレデレ


と思ってたら、旦那が帰ってきたよアセアセ



14時からは同じく人生謳歌塾で学ぶ


たかえちゃん主催の軽やかセミナーに参加ラブラブ



こちらもまたの機会にアウトプットしますお願い




平日仕事で出かけたりでひとり時間は

たっぷりあるのですが


休日にもこうやって

自分のペースで過ごす心地よさキラキラ


これが

家族がいても、いなくても出来たら

そっちの方が良いですよね電球


ここは私の課題ですね。


今日もありがとうございましたお願い