こんにちは、おもち餅です

田舎で義両親と完全同居嫁してます。 
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎                                        
小4男子、小1女子、旦那
旦那の義両親と水回り一つの
完全同居してます。
ただいま同居9年目

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 
税理士事務所でパート職員してます。 
日々の気づきなどを綴ってます。 



今日もお仕事ニコニコ


お義母さんありがとうございますお願い



家を出た時は雨降ってなかったのに

都会に近づくにつれて雨あめ

さらに乗り換えてからは雪雪


駅前の百均でビニール傘を買いました。

440円もしたよガーン


天気予報をCheckしてなかった自分に喝ハッ



話は変わって、ご存知ですか!?


2月3日からスタバの新しいドリンク


オペラフラペチーノ


まだ飲んでないんです


フォンダンショコラフラペチーノ

フォンダンショコラモカ

も。。。


滝汗滝汗滝汗



並行して続くとは思うのですが



飲んできましたよーー


フォンダンショコラモカ


アーモンドミルクを使っているからなのか

そんなに甘ったるい感じなかったですニヤニヤ



乗り換え途中の至福の時間ハート



しかもね、アンケートレシート出てきたよ🎯


嬉しい爆笑爆笑爆笑




そう言えば思ってたんですーー



仕事前にゆっくりカフェ寄って出勤したい



あれっ。。

叶ってるやんデレデレ



そうなればなったで、

次は手帳タイムとりたい。。

読書タイムにしたい。。


さらに実りある時間が過ごしたいビックリマーク




どんどん欲深くなっていく滝汗




その前に

こうやって時間を過ごせていることを

もっと感じよう照れ