こんにちは、おもち餅です

田舎で義両親と完全同居嫁してます。 
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎                                        
小4男子、小1女子、旦那
旦那の義両親と水回り一つの
完全同居してます。
ただいま同居9年目

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 
税理士事務所でパート職員してます。 
日々の気づきなどを綴ってます。 
人生謳歌塾(JO)で


自分を再育成中です。 



昨日は恵みの雨



息子の野球は中止⚾️



どうしようもない程雨が降る予報なのに


まずは午前中の練習は中止❎と連絡


えっ、午後はあるかもしれないの!?

グランド状態最悪やんもやもや



降り続く雨あめあめあめ

案の定、午後からも中止になりました


元々雨の予報でも、

前もって中止とはならんのよね

みんな決めかねてるのよねー

そして練習したいのよね〜えー






という訳で、午後から

ショッピンセンターへ買い物へ行きました。



☑️義母のお茶碗


☑️私のお箸


☑️息子の上履き


☑️明日の夕飯



買うものを買ったら、さっさと帰る



そして、旦那の提案で夕飯は外食することに流れ星



些細なことにも幸せを感じた昨日でした照れ