こんにちは、おもち餅です

田舎で義両親と完全同居嫁してます。 
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎                                        
小4男子、小1女子、旦那
旦那の義両親と水回り一つの
完全同居してます。
ただいま同居9年目

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 
税理士事務所でパート職員してます。 
日々の気づきなどを綴ってます。 
人生謳歌塾(JO)で


自分を再育成中です。 



正月休みも終わりですね〜


今年は

2日に私の実家へ行き

3日はスキー日帰り



4日からは家でゆっくり過ごしてます


旦那と息子は片道5時間以上かかる場所へスキー車中一泊、宿一泊

今夜遅くに帰宅予定です


私は今日から仕事の予定でしたが

娘は行かないと言うし

休むことにしました。



はぁ〜ゆっくり過ごせたニコニコ



夕飯も義母に提案して、

簡単なものにしたし。



昨日と今日はパン作り


2ヶ月連続でオンラインレッスンにリアル参加出来なくて。。。


動画配信のものを見て、自主練です!


見た目は良くないですがアセアセ

焼き立ては最高照れ






スキーは行かない選択をした自分流れ星


仕事を休む選択をした自分流れ星


自分で選んだ事をちゃんと感じてあげようと

なんか感じてますニコニコ



いたスキーから帰宅するか分からないので

先に寝ますzzzzzz

では、おやすみなさいぐぅぐぅ