こんにちは、おもち餅です

田舎で義両親と完全同居嫁してます。 
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎                                        
小4男子、小1女子、旦那
旦那の義両親と水回り一つの
完全同居してます。
ただいま同居9年目

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 
税理士事務所でパート職員してます。 
日々の気づきなどを綴ってます。 
人生謳歌塾(JO)で


自分を再育成中です。 



私は今日は仕事納めです。


そして

旦那と子供達は早朝からスキーへ


お友達家族と行ってるんですが

どうしても予定が合わなくて、

今日に決まったので、私は仕事ダッシュ






そうだ電球


モーニング食べにへ行こうルンルン


昨日は通勤途中で寄れそうな場所を

検索、検索🔍



シティーベーカリーへ行こう照れ

他にも候補を挙げて。。




いつもより早い電車に乗り込みましたが。。


電車が延着ガーン

その上、乗り換えをミスってしまいガーン


もーここは切り替えて

止まった駅の駅中のカフェに行きました




仕事前のカフェモーニングいいなぁー



たまにはこんな時間作ろーおねがい



さてさて、

仕事納めの日は午後から事務所の大掃除


自分の机から始まって

それぞれ手分けして拭き掃除

そして掃除機がけ


普段から掃除はしてくれているので

時短の私は免除ですお願い

そんなに汚れてはないんですけど

コピー機など大きな機械を動かすと

埃は溜まってますダッシュ



終わってから直行したのは

美容院!!



月曜はネイルへ行ったし

こんな風に自分の身なりを整えて

年を越すのは初めてかもしれませんハート


嬉しい照れ照れ照れ



いつ行くのかを決めるだけなのに

遠慮しちゃうよねーー滝汗

何に?!誰に?!



ここは私の向き合うべき課題ですねアセアセアセアセ



今日もありがとうございましたお願い