こんにちは、おもち餅です

田舎で義両親と完全同居嫁してます。 
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎                                        
小4男子、小1女子、旦那
旦那の義両親と水回り一つの
完全同居してます。
ただいま同居9年目

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 
税理士事務所でパート職員してます。 
日々の気づきなどを綴ってます。 
人生謳歌塾(JO)で


自分を再育成中です。 



週末はいつもの少年野球


24日は練習納め

25日はOB会



ふぅー終わったダッシュダッシュ



初めての私は大したことはしてませんが

大仕事を終えた気分です滝汗



24日は練習中に買い出しに行ったんですが

車のバッテリーを上げてしまってアセアセ

やっちまいましたゲローゲロー



幸いにもバッテリーのスターターキットを

車にのせていたので、

旦那のテレビ電話による遠隔の指示で

エンジンがかかりました滝汗





良かったゲロー



同乗してたママさんに

めちゃ冷静でしたね!と言われて

そういえば。。



私のキャパはお猪口並みに小さいので

すぐに焦っちゃいますがアセアセアセアセ


皆がテンパリ出すと

やけに冷静な部分が顔を出す


自分の二面性に気づきました。



いやーーそれにしても

エンジン切って、DVDつけるなんて

ほんとバカすぎるゲローゲロー







翌日のOB会では

豚汁とおにぎりの振る舞いをします



その為に前日の夜に

担当の野菜をカットして

(私は人参🥕でした)

ご飯を炊いて、炊飯器ごと持参する



他には鍋やケトルなどなど手分けして

持ち寄るーー。



パパ達はパパ達で

テントの設営や、机や椅子の準備


ママ達はママ達で

食事の下準備に用意


毎週末会って、

こうやってイベントも乗り越えると

結束力が増しますよねーー

話す内容も深くなることを感じてます




という訳で、今年の少年野球は終わりましたが


7日には練習始め。。


一週分飛ぶだけやんガーンガーン