こんにちは、おもち餅です

田舎で義両親と完全同居嫁してます。 
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎                                        
小4男子、小1女子、旦那
旦那の義両親と水回り一つの
完全同居してます。
ただいま同居9年目

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 
税理士事務所でパート職員してます。 
日々の気づきなどを綴ってます。 
人生謳歌塾(JO)で


自分を再育成中です。 



仕事が忙しくなってきました笑い


個人の顧問先担当が多い私


だいたい半年ごとに資料を預かっている方と

毎月預かっている方と

➕年末調整業務



着実に机の周りに資料がたくさんアセアセ



これも優先順位を考えて

淡々とこなして行くのみ!



令和5年度の税政改正大綱も決定しましたね気づき



さてさて、

今日は先月のブログで勝手に宣言した

資格取得に向けての『例題集』を

ポチしました気づき



なぜこんなに時間がかかったかと言うと

他の団体が主催している

似た様な資格と悩んでいたから






過去問を比較してみて

やはり前から言っていた方の

資格取得を目指します!


そして更なる上級資格へ!



一般に書店で売られていないから

職場で所長の了解を得てポチしましたお願い



さぁー覚悟は決まった流れ星