こんにちは、おもち餅です

田舎で義両親と完全同居嫁してます。 
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎                                        
小4男子、小1女子、旦那
旦那の義両親と水回り一つの
完全同居してます。
ただいま同居9年目

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 
税理士事務所でパート職員してます。 
日々の気づきなどを綴ってます。 
人生謳歌塾(JO)で


自分を再育成中です。 



やっと会えたラブラブ





私の相棒!


CITTA手帳

木曜日に職場に忘れて帰ってしまって滝汗


往復3時間掛けて取りに行く

時間も無く。。。


手元にある、前の手帳の空きページに

記入して過ごしましたアセアセ


先々の予定を手帳には記入してるけど

スマホに入れてなかったので

ちょっと慌てましたガーン


相棒を置いて帰っちゃうとか

おいおいダッシュほんと反省お願い



今日は帰りにこちらを買いました!


イチバンヤ フルーツカフェ⭐️

フルーツサンドキラキラ



いつか食べに行きたいラブ

と思ってたら、職場からの帰り道に

出張店舗が出来ました。







身近に出来たら、出来たで

いつでも行けるし〜と後回しにしてしまうやつ

。。。。


おいおいハッ



先週末から始まったダイヤ改正で

到着するホームが変更になっていて

改札を出ると目の前にお店がありましたアセアセ



そして目に飛び込んできた

"sale"の文字飛び出すハート

これでやっと先延ばしにしていた

小さなワクワクを叶えました口笛




皆でシェアして食べますおねがい