こんにちは、おもち餅です

田舎で義両親と完全同居嫁してます。 
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎                                        
小4男子、小1女子、旦那
旦那の義両親と水回り一つの
完全同居してます。
ただいま同居9年目

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 
税理士事務所でパート職員してます。 
日々の気づきなどを綴ってます。 
人生謳歌塾(JO)で


自分を再育成中です。 


昨日もブログを更新しそびれたぁ滝汗



エネルギーの無駄遣いをしてました

パートナーシップが原因もやもや

ブログにかけるエネルギーは無し泣






今日の息子の野球は午後からおねがい

たまにはこんな日も作って欲しいお願い


しかも

我が家から近いグランドの練習なので

徒歩でちょっこと抜けられるお願い

娘が助け舟を出してくれた


洗濯物を片付けたり

夕飯の準備をしたり

しながらのブログや手帳の時間が取れたニヤニヤ




昨夜は私が学んでいる人生謳歌塾内で

長年学んでいるメンバーのみでの

VLPグルコンがありまして


自分の向き合うべき問題が

ハッキリと、クッキリと

してしまったなりましたアセアセ


ありがとうございましたラブラブ



後に続く人のために

自分たちから変えていく勇気を持つこと


同じような問題で悩んでいる人たちの

希望にもなるかもしれない



学びを活かしていく機会であること

自分が向き合うべき課題に気づけたこと


心が揺さぶられる時間になりましたゲロー



そろそろグランドに戻ります

今日もありがとうございました!