こんにちは、おもち餅です

田舎で義両親と完全同居嫁してます。 
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎                                        
小4男子、小1女子、旦那
旦那の義両親と水回り一つの
完全同居してます。
ただいま同居9年目

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 
税理士事務所でパート職員してます。 
日々の気づきなどを綴ってます。 
人生謳歌塾(JO)で


自分を再育成中です。 



Instagramで見かけた資格試験


調べてみると

勤務先でメインで使っている会計ソフトの会社が

主催しているものでした!




『これやってみたい!

と思ったんですよねーー






過去問がインストール出来たので印刷して


テキストは個人で買えるのかなぁー

と調べてみると、無理っぽい滝汗



資料待ちで、急ぐ仕事も無かったので

チラッと若手の同僚の税理士先生に聞いてみたら


いいやん!

受けてみたら電球

先生に言っとくよ!

テキスト買ってもらったらいいよ!



うっアセアセアセアセ

ポンポンダッシュと話が進んで

ちょっと焦りを感じたのも本音滝汗




とにかく

今持っている

あるほんわかとボヤけている知識を

クッキリ、ハッキリとさせる

そのためにも勉強することは必要なわけで




今持っている資格の上級を目指すより

こっちの方が実務的に仕事に繋がる二重丸



気持ち的にもこっちの方が

ワクワクする流れ星




試験日は11月8日


はい、すでに終わってますアセアセ


次は来年キラキラ



本腰入れて挑戦したいですニヤニヤ