こんにちは、おもち餅です

田舎で義両親と完全同居嫁してます。 
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎                                        
小4男子、小1女子、旦那
旦那の義両親と水回り一つの
完全同居してます。
ただいま同居9年目

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 
税理士事務所でパート職員してます。 
日々の気づきなどを綴ってます。 
人生謳歌塾(JO)で


自分を再育成中です。 



先月

Instagram投稿で見たんですけどね


2022年最強運ランキング


1位が


魚座✖︎戌年✖︎A型



って、これ私やーんびっくり



もうちょっと早く知りたかったよ気づき


576通りあるそうです!


この組み合わせで1位にランクするって

スゴイ確率ですよね気づき



しかも節目である40代突入の年に気づき







そういえば最近

ちょっとした引き寄せが起こってる!?



流れ星やってみたかった仕事が舞いこみかけたり

未遂に終わっちゃったけど


流れ星一度は諦めたお菓子が手に入ったり



流れ星オンラインで完売していたものが

店舗に行ったタイミングで入荷していたり




そして昨日は

気になっていたアクセサリーショップの

ポップアップショップが

通勤途中に寄れる百貨店で開催中

と知りましたラブ



ポチしようか〜と思案中でした笑い



なので!


夏にもらっていた

全国百貨店共通商品券キラキラ


これを握りしめて

仕事帰りに買ってきたよニヤニヤ



こちら気づき





ステラハリウッドのピアス


https://www.stellarhollywood.com/


ある方がオススメされているのを

インスタライブで拝見しまして

しかし

関西には直営店が無かったんですアセアセ




まさかこんな形で手に入るなんてラブ

嬉しいキラキラキラキラキラキラ






1位でラッキーキラキラ嬉しいラブラブ


たかが占いだし。。

なんて。。

自分の受け取り方次第ですが

どうせなら、自分がハッピーになれる方で

受け取ったらいいよねラブ