こんにちは、おもち餅です

田舎で義両親と完全同居嫁してます。 
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎                                        
小4男子、小1女子、旦那
旦那の義両親と水回り一つの
完全同居してます。
ただいま同居9年目

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 
税理士事務所でパート職員してます。 
日々の気づきなどを綴ってます。 
人生謳歌塾(JO)で


自分を再育成中です。 



先週末は人生初キラキラ


スカイランタンを見ましたラブ



あの、ラプンツェルの世界気づき




LEDのスカイランタン


やってないから仕組みはよく分かりませんが

手持ちのままで空高く飛んでいくんですね



期待以上にキレイでしたキラキラ



その後は打ち上げ花火🎆も見られた!




本当の目的は。。


第二回全国だるまさんが転んだ選手権大会



となり町で行われたこの行事に参加してました

参加はしてない、応援です!



1組5名

性別も年齢も関係なし笑い


おそらく。。

1歳ぐらいの子もいたし

60代以上の方もいたし

コスプレイヤーさんもいたし



娘の同級生ママに誘われまして、、


娘の同級生小1チーム

息子の同級生小4チーム

息子は少年野球の為参加してません


この2組で無事エントリー気づき



総勢48組の参加!



第2グループの予選に参加しました

が、しかし、、

鬼のフェイントにまんまと引っかかりアセアセ



娘のチームは残念ながら一勝しか出来ずに

予選落ち泣



小4チームは次の日の決勝に残りました拍手

我が家は参加できず、見に行ってませんが

優勝は逃しました。。



たかが上差し

だるまさんが転んだ

されど上差し

だるまさんが転んだ



見ていてこちらもドキドキデレデレ

なかなか想像以上に楽しめました拍手



テレビ取材も来てたし📺




ニュース