こんにちは、おもち餅です

田舎で義両親と完全同居嫁してます。 
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎                                        
小4男子、小1女子、旦那
旦那の義両親と水回り一つの
完全同居してます。
ただいま同居9年目

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 
税理士事務所でパート職員してます。 
日々の気づきなどを綴ってます。 
人生謳歌塾(JO)で


自分を再育成中です。 



眠いチーンチーンチーン


これは風邪薬のせいなのか。。



朝の電車の中でも

帰りの電車の中でも



目をつむると、本当に寝てしまいそう。。



明日は午後から予定が入ってるし

息子の野球の弁当作りもあるし


今日も早く寝ることに努めますビックリマーク




昨日は遠征試合だった帰りに

息子の少年野球ね



コスモス畑を見ました気づき



今年この近くのお寺のコスモス畑に

行くことをワクワクリスト

したためていましたが


予定が合わずに、行けずチーン


いや、無理矢理にねじ込めば行くことも

出来ましたが、それをしなかったのは私



皆連なって行くのがチームのルール🚗

行きは通らなかったので

予想外に見られて嬉しかったですデレデレ