こんにちは、おもち餅です

田舎で義両親と完全同居嫁してます。 
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎                                        
小4男子、小1女子、旦那
旦那の義両親と水回り一つの
完全同居してます。
ただいま同居9年目

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 
税理士事務所でパート職員してます。 
日々の気づきなどを綴ってます。 
人生謳歌塾(JO)で


自分を再育成中です。 


今日は子供たちが振替休日


土曜日は運動会でした



旦那は仕事へ。。


昨日、明日はせっかくの休みだから

有給取って、家族皆で遊びに行きます気づき

とお友達ママから聞いて

少し心がざわついたのも本心ですが。。


今の私に必要なのは余白


まっ、日曜も予定が詰まって

ゆっくりしたい気持ちもあったので

それはそれでよかったニコニコ



という訳で、

いつも通り9時から

オンラインピラティスに参加して



早速昨日習ったオンラインパンの復習


ウインナーパンを作りました!


一次発酵を常温発酵にして

その間に買い物に歩いて行って、

昼ご飯用のキーマカレーを作りながら

合間に合間に他のことを織り込んでアセアセ


完成キラキラキラキラキラキラ



やることを詰め過ぎで

頭の中は忙しくなりましたが

復習パンをするなら

今日しかない

とにかく決めたことをやる!

それを意識しましたニコニコ



レシピ通り7本作りましたが

私が1本半食べて

残りは子供たちで完食滝汗



フワフワで美味しいニコニコ

とても嬉しい言葉を貰いました流れ星



洗濯の片付けや夕飯の準備を

一通りしてからは



やりたかった

米粉蒸しパン作り


こちらのレシピ



あれっ、また予定詰めてますよね滝汗


家にいても、

自らやることを作り出してるよ私滝汗



夕方からは娘のスイミング



ここでちと手帳タイムをとりました




そんな感じの1日


今日もありがとうございましたお願い