こんにちは、おもち餅です

田舎で義両親と完全同居嫁してます。 
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎                                        
小4男子、小1女子、旦那
旦那の義両親と水回り一つの
完全同居してます。
ただいま同居9年目

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 
税理士事務所でパート職員してます。 
日々の気づきなどを綴ってます。 
人生謳歌塾(JO)で


自分を再育成中です。 



寒くなってきましたねー


今日は初下ろしのボアベスト




8月に予約して、先日届いたやつハート

シャツだけでは寒く感じたので

パーカーに重ねてきましたニコニコ





中はユニクロのパーカー
柔らかい生地でオススメ照れ




完全に防寒対策ですが

この合わせ方、自分的には可愛かったラブ

またしよー流れ星




コーデが決まるだけで

1日ご機嫌に過ごせますねラブ

なんて単純なんだ





今日は職場では急な来客アセアセ

所長にね


来客室から聞こえてくるのは

自分が亡くなった後の相続のこと

長男、次男と半分づつと思ってたけど

やっぱりこうしよーか

あーしよーかー

悩んで眠れないと。。。




所長はひと通り長ーい話を聞いた後に

自分が亡くなった後のことなんて心配せずに

今自分のやりたいことをやったらどうですか


遺言書をどう残しても

遺産をどう分割するかは

残されたもので決めたら良いこと

今心配しても、何も変わらないでしょ



そんな事を言ってました。



確かに。。

心配する気持ちは分かるけど

心配したところで何も変わらない


悩むだけ時間がもったいない滝汗

悩む=暇、なんだなぁー

なんて、思ったりしてアセアセ


人のことだから言えるんだよね

とひとりでツッコミを入れたり


仕事をしながら、そんな事を思いました



私は急に振られた

修正申告の対応に追われて、残業滝汗



金曜日はPTAのお手伝いがあり

出勤できないので、明日中に仕上げないとアセアセ



という訳で

今日はここで失礼しますお願い