こんにちは、おもち餅です

田舎で義両親と完全同居嫁してます。 
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎                                        
小4男子、小1女子、旦那
旦那の義両親と水回り一つの
完全同居してます。
ただいま同居9年目

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 
税理士事務所でパート職員してます。 
日々の気づきなどを綴ってます。 
人生謳歌塾(JO)で


自分を再育成中です。 



めばちこができましたガーン

『ものもらい』の方が一般的ですかね





一昨日から感じていた違和感



一時期よく出来る時があったので

家にあった目薬で対応してます



感じてることは


自分が思ってる以上に

疲れが溜まっている。。



先週末、淡路島のJO6周年



に参加して


帰宅して、次の日から仕事


週3の時短ではありますが

疲れは蓄積されていたみたいです滝汗



旦那も帰宅した次の日に

原因不明の体調不良でした泣



互いにお疲れちゃんです滝汗



今朝は4時半に起きたけど

二度寝。。。


息子の野球の手伝いに行ったけど

一旦帰宅して、昼食後にも

寝ちゃいました。。



明日も息子の野球があります


早く寝ようzzz