こんにちは、おもち餅です

田舎で義両親と完全同居嫁してます。 
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎                                        
小4男子、小1女子、旦那
旦那の義両親と水回り一つの
完全同居してます。
ただいま同居9年目

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 
税理士事務所でパート職員してます。 
日々の気づきなどを綴ってます。 
人生謳歌塾(JO)で


自分を再育成中です。 



先日ね、夢の中に


杉口加奈さんが出てきたんです


画像お借りしましたお願い



ご存知ですか?


年商億越えの女社長さん


エグゼクティブ婚を叶える

ヴィーナース婚活塾を主宰されていて

本を執筆活動もされています


最新版はこちら



読みやすくてオススメ流れ星




YouTubeでも発信されていて




✔️マインド系

✔️婚活系

✔️ブランド品

✔️旅系



幅広くて

見ていていつも前向きな気持ちになれる

元気になれるのでオススメです流れ星


ブランド品のレビュー動画も好きですおねがい



画像お借りしましたお願い



私が学んでいる人生謳歌塾の代表

佐伯あこさんの起業当初からのお友達だそうで

あこさんが講座内でお話しされていて

知ったお方です


 

なんとそのかなさんが私の夢の中に出てきて



ダメ出しされるという。。。



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



詳しく何をダメ出しされたのか

覚えてなくて。。。



魂と言葉と行動が一致してないとか

そんな話をして頂いたような。。。





実はね、CITTA手帳の

ワクワクリストに書いてたんです!


二重丸杉口かなさんにリアルで会って、

エネルギーを感じる



なんと、先月東京で開催された

CITTA手帳の販売10周年パーティに

招待されていたそうですびっくり

その時の加奈さんのブログは

こちら



人生謳歌塾で共に学ぶ仲間も

たくさんパーティに参加されていて

ツーショット写真をアップされているのを拝見して、羨ましい限りですラブ




その羨ましさが鮮明にあって、

夢を見るという形で現れたのかもしれません


滝汗滝汗



今日はそんな私の夢の話

お付き合い頂きありがとうございましたお願い