こんにちは、おもち餅です

田舎で義両親と完全同居嫁してます。 
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎                                        
小4男子、小1女子、旦那
旦那の義両親と水回り一つの
完全同居してます。
ただいま同居9年目

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 
税理士事務所でパート職員してます。 
日々の気づきなどを綴ってます。 
人生謳歌塾(JO)で


自分を再育成中です。 



一昨日はブログの更新をスッカリ忘れてしまいガーンガーン


昨日は力尽きて寝てしまった

ガーンガーンガーン



日曜から一泊で

こちらに来てました。




淡路島

禅坊 靖寧


禅のリトリートが体験できる

宿泊施設です気づき


こちら



目的は

私が学んでいる『人生謳歌塾』の

JO6周年フェス参加のため





泊まりでの参加にドキドキおねがい



✔️瞑想体験


✔️写経体験


✔️禅体験


✔️こだわりの精進料理






なによりもオンラインで繋がっている

仲間とリアルに会えたこと気づき





皆さんのエネルギーの高さをヒシヒシと

感じましたよ!



そんな中での自分の現在地も

めっちゃ感じたアセアセ



すごく心が揺さぶられた感覚

交わっていくことに怖さを感じている

かもしれない滝汗



皆さん本当に素敵な方ばかりなのに

自分が信じれてないなんて

本当に失礼な話アセアセ



自分がそうやって周りの世界を作ってるアセアセ

という事に今更ながら思ったりアセアセ




自然の中での非日常体験を味わう





こんな貴重な体験が出来て

感謝の気持ちでいっぱいですおねがい




今回の旅行は

家族皆で来て、わたしだけ別行動



そんなこともさせてもらえるなんて

有り難いことですよねお願い




また丁寧に感じたことを振り返って

行きたいな照れ