こんにちは、おもち餅です

田舎で義両親と完全同居嫁してます。 
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎                                        
小4男子、小1女子、旦那
旦那の義両親と水回り一つの
完全同居してます。
ただいま同居9年目

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 
税理士事務所でパート職員してます。 
日々の気づきなどを綴ってます。 
人生謳歌塾(JO)で


自分を再育成中です。 



あーやっとブログがかける💨



今日は朝から洗濯機を3回回して干して


息子の少年野球の手伝い


買い物に行って、冬布団を出してきて


また少年野球の手伝い


帰宅してからは

弁当箱などの洗い物を片付けつつ

ユニフォームを予洗いに漬け込んで

義母が作ってくれた夕飯を食べ

片付けてからの明日の用意滝汗








明日野球の試合らしくって

息子の学年も招集されることに

息子は参加しても試合に出してもらえるようなレベルでは無いので、行っても声出しぐらい


声出しも大事ですが

それより練習したいよね滝汗



息子より下の学年は練習する訳だし。。



ってことで、ごめんなさい休みまーすお願い



朝から泊まりで出かける私


当初からその予定と抱き合わせで

遊びに行こうかぁ〜

という案もありまして。。


今日の夕方そっちの案内決定グッド!




という訳で

急遽、子供たちの泊まりの用意もすることに


天気良くない予報だし

寒さも気になるし

荷物が増えるよね滝汗



風呂も入って、子供も寝て

寝支度しながら、やっとこの時間



まだ自分の分が用意しきれてないよアセアセ




もー寝ますアセアセ

おやすみなさいzzzzzzzzz