こんにちは、おもち餅です

田舎で義両親と完全同居嫁してます。 
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎                                        
小4男子、小1女子、旦那
旦那の義両親と水回り一つの
完全同居してます。
ただいま同居9年目

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 
税理士事務所でパート職員してます。 
日々の気づきなどを綴ってます。 
人生謳歌塾(JO)で


自分を再育成中です。 



急に寒くなりましたねゲッソリ



また一段と冬仕様に

カーペットなどの暖房器具を出しました




そして、旦那との話し合い




放置できないしね滝汗




きっかけは違うことでも


結局指摘されるのは同じこと


話していくうちに

昔の出来事を掘り下げられて


今の行動に繋げて指摘される


 もう何にも言えないゲロー




変わります!

と腹を括って言えない。。



覚悟の浅さアセアセ




コツコツと信頼行動を

積み上げていくしかないし




家族にエネルギーをかけること🤲




かけているつもりなんですが。。



つもりなんですね。。



ガーンガーンガーン




『俺はそうやって繕えない

そんな風に生きてきてない』って

言われました滝汗



逆を返せば

私が繕っているということ!?



そうなんでしょう。。

少し自覚はあるし



もーー

くそーーー

絶対変わってやる!

自分の為に!

子供の為に!