こんにちは、おもち餅です

田舎で義両親と完全同居嫁してます。 
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎                                        
小4男子、小1女子、旦那
旦那の義両親と水回り一つの
完全同居してます。
ただいま同居9年目

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 
税理士事務所でパート職員してます。 
日々の気づきなどを綴ってます。 
人生謳歌塾(JO)で


自分を再育成中です。 



今日は仕事ニコニコ


行きは旦那の車で送ってもらう事になりました


出る直前まで、

バタバタと書類の用意をする旦那アセアセ


それって、前日に出来ないんですか〜??

些細な疑問ですが。。。


なんか言い出せない滝汗



そんな今朝は

息子の子育ての話から

旦那が経験したことを

色々と話していて何度も聞いてるよ


俺の時は親父はこうだった

兄はこうなのに、俺はこうだった



父親への怒りが

まだまだ消化されてないんだなぁ〜



今でも義父と旦那は話す事はほぼなく

そんな状態なのに同居するって

すごいなぁー







仕事も義父の仕事を引き継いでいるので

四六時中一緒にいて、

沢山沢山衝突もしたそうです

すでに義父は引退済です


それなのに同居するって

すごいなぁー




「よくグレずに来たよねー」

なんて尊敬の意も込めて話したのですが。。



怒りの沸点が低い旦那の

その沸点に触れてしまったみたいガーン



「もう、こうやって送るのやめるわ」



滝汗滝汗滝汗



送ってもらわなくても結構ですが



その怒りが面倒臭いゲローゲロー




もー無視されるよねゲッソリ



挙げ句は「もーいいよ。」



はい、シャッターを下されましたゲッソリ




ちょっと挑戦的なコミュニケーションを

試みたのですがアセアセ


あっさり撃沈ゲッソリ




どころか面倒な事になってしまったチーン






あぁーむかつく

あぁー気難しい

あぁー面倒臭い

あぁーしんどい




さんざんと感情を味わった後は



これもトライアンドエラーだなぁ🔁と

思えました。



しかし、帰り道の足が重い滝汗




今日はここまで

ありがとうございましたお願い